2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

勃起チ○ポには顔色ひとつ変えず通常業務を行う[超お堅いまじめナース]に媚薬を飲ませたら[超敏感サセ子]に豹変!!でも思いのほか効き過ぎて泡を吹くほど感じてしまいちょっと焦っちゃいました…

勃起チ○ポや言葉のセクハラなんて軽く受け流す超まじめなナース。でも美肌効果絶大という言葉を信じて僕が用意した媚薬を飲んだら、エロ本性剥き出しに!イキまくるわ、泡は吹くわ、何回も求めるわの爆裂淫乱モード。正直ちょっと怖くなりました。あまりにもエロくなりすぎたので…。


動画で続きを見る

DVDで続きを見る




テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

2014.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hunter

«  | HOME |  »

プロフィール

クロマティー

Author:クロマティー
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索